賞より印象

ハウステンボスで開催中の、
ガーデニングワールドカップフラワーショー(長いタイトルだわ)に行って来ました。

DSCF2284.jpg



世界のガーデナーの個性あふれる出展作品の中で、印象深かった作品の写真です↓


[マレーシアのデザイナー リム・イン・チョング]

DSCF2211.jpg






DSCF2215.jpg





[フランスのデザイナー ジェイムス・バッソン]

DSCF2263.jpg






DSCF2273.jpg





[アメリカのデザイナー カレン・ステフォニック]

DSCF2248.jpg



ショーガーデンならではのデザインや使われている資材を間近で見る事が出来ます。

「わーこういうのいいねー」
「あたしコレ好きー」
という会話があちらこちらから聞こえてきました。

最優秀作品賞、金賞、銀賞、銅賞・・・などなどジャッジがされていましたが、
その作品が心に残るかどうかは見た人それぞれです。

誰かの心に残ればそれは『いい作品』なんだと感じました。




 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment