地味で孤独な作業

『ガーデンデザインの仕事』といえば、木や花を植えてわぁーキレイ

と、いうような感じの作業かと想像する方もいらっしゃるかも・・・しれませんが、
わぁーキレイ!と声に出して喜べる瞬間にたどりつくまでの時間は意外と長く、
そしてその作業は地味で孤独だったりします。

料理研究家が美味しくて誰もが作りやすい『レシピ』を生み出すまでの作業、
会社で利益を上げるための『企画書』をつくる作業、
お笑い芸人がみんなを大爆笑させる『ネタ』を考える作業、

などなど・・・どんな作業にも言える事だと思いますが、
カタチ無き白紙の状態から少しずつカタチにしていく。
そんな作業の日々が続いている今日この頃です。



いつもの相棒たちと共に↑



 ガーデンプラン&デザイン

0 Comments

Leave a comment