マイペース&スタイル

今日は秋の彼岸入りですね。
九州を吹き荒れて去っていった台風が、庭の枯葉やごみまで吹き飛ばしたのか、
えらくキレイになっている地面・・・

そしてふと足元をみると・・・えっ、もう?



植えっぱなしのアネモネの芽が顔を出していました。

あとひと冬超えないと春は来ないけどアナタ大丈夫?
ちょっとフライング気味のような気もするけど、土に押し戻すわけにも・・・ね。
ま、自分なりのペースがあるんでしょう。


そして、ここには・・・

DSCF2060.jpg


DSCF2059.jpg

ヤマモミジの種です。
少しでも遠くへ飛んで行けるように、羽つきです。
よく出来ていますよね。

それぞれ自分のペースと自分のスタイルで、淡々と堅実に生きています。



 庭の様子

0 Comments

Leave a comment