木もご縁

DSCF2004.jpg

今日は木を選ぶために、大洋グリーンへお出かけ
いろんな種類の木がたくさん待っています。




カエデ、モミジ類↓

DSCF2006.jpg




コニファー類↓

DSCF2010.jpg




この中から1本の木を選ぶのは、かなり迷います・・・

DSCF2022.jpg




ぐるぐる選んでいると時間なんてあっという間に過ぎるものです。
まるで服や靴を選んでいる時のように・・・。

DSCF2021.jpg




そして、ぴんっ!と来る木がやっぱりいるものなんですよね
いました!

DSCF2011.jpg

木肌が美しい株立ちの『ヒメシャラ』です。
同じヒメシャラが何本かいたけど、やっぱりこの木だわ。

明日、きみどりの庭にやって来ます。
待ってるね



 お出かけ&好きな風景

3 Comments

-  

ヒメシャラ素敵ですね!
きみどりさんの言うとおりやっぱり何事もご縁
私も欲しくてしょうがない植物がありますけど
ビビビ・・・(古ッ)とくるものに巡り合うまで気長に
待つ事にします。

2012/09/11 (Tue) 20:58 | REPLY |   

モモリーヌ  

先ほどのコメントはモモリーヌでした。
失礼しました(汗)

2012/09/11 (Tue) 21:01 | REPLY |   

きみどり  

モモリーヌさんへ

モモリーヌさん、植物たちも同じ顔かたちはひとつもないですもんねv-22
人やワンコのように、あっ!この人好き!というご縁がきっとあると思いますよv-344

2012/09/12 (Wed) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment