会ってみたかった人と会える



さて、今月も大好きな料理教室 La Cucinettaへ。
今日は『大人の秋』のレシピ&コーディネートを満喫。

お教室では8人の生徒さんと同席しますが、毎回初めてお会いする方ばかりです。
このひとときの一期一会、これがもう面白くて楽しいもので、
教室の醍醐味のひとつになっています。

今日ご一緒だった方の中に、私が『会ってみたいなー』と勝手に思っていた方が
参加されていました。(もちろん女性です)
オドロキです。
だってその方がここの料理教室に通っているなんて知りませんでしたから。
しかも今日私は、キャンセル待ちで空きが出たおかげで参加!!

どういういきさつで会ってみたかったのかは説明が長くなるので省きますが、
とにかくミラクルでした。
お話出来て嬉しかったー。
こういうひと時に、人生って面白いなーと思いますよね。



DSCF1923.jpg

会ってみたかった人と会える。
先生の人をひきつける魅力がステキに循環しているんだと思います。

キラキラしている空間にはキラキラした出来事が起こるものなんですね





 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment