パソコン周りの必需品



パソコンの周りに私が置いているものといえば・・・




DSCF1813.jpg

やっぱり観葉植物
これは『幸福の木』の脇から出てくる茎を挿して、ミニ仕立てにしたものです。
こうするとカワイイでしょ。





DSCF1811.jpg

そしてこの夏大活躍の『USB扇風機』!
粗品でいただいて、あまり期待はしていなかったものの・・・
使ってみると意外と涼しい~。
オフィスやご家庭のパソコン横にオススメですよ。

そしてケロコ
いつも私のつぶやきを黙って微笑んで聞いてくれている癒しの存在です。



 部屋の緑

2 Comments

オリーブ  

お洒落なので気がつかなかったけれど、私のPCと色違いだし、FAXも同じ機種なのですよね。
なのにどうしてこんなに違うのかしら、私も少しお洒落な雰囲気を出さなきゃいけないわ。
ケロコを置いたら癒されるかしら?
観葉植物、お部屋の雰囲気にピッタリですね。
そして後ろのソファで寝転がりたいわ^^ププ

2012/07/31 (Tue) 08:54 | REPLY |   

きみどり  

オリーブさんへ

デスクの上に小さな緑があると癒されますよv-22
オススメですv-238

2012/07/31 (Tue) 11:28 | REPLY |   

Leave a comment