スタバでひとり思う

DSCF1637.jpg

大濠公園のスタバが大好きです。
コーヒーを飲むだけならどこでも飲めるけど、
わざわざココに来るのは、他にはない心地いい時間を過ごせるから
という方が多いと思います。
私もこの日、回り道をして立ち寄りました。




DSCF1634.jpg

店内は騒がしくないし、ひとりひとり本を読んだり、パソコンで仕事したり、
それぞれ自分の世界に没頭している感じがイイ。

そんな中ワタシは、というと・・・
ここの店舗前の植栽が気になっている・・・のです

なんだかイケてない・・・
ローズマリーの横に桔梗(キキョウ)?
なんだかチグハグ・・・
もっとアレとか、そうアレとか、あーアレとか植えればいいのに・・・
と、ひとりで思いを巡らせていました(こんな客、ワタシだけでしょうね)。

今度、お店の方にお話してみよっかなー。
せっかく素敵な店舗なのにモッタイナイです。




 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment