引きこもってうるおう♪

DSCN5336.jpg


昨年末からずーっと、
一日中家にいられた日が皆無だった半年間(;д;)

からやっと落ち着いたo(^▽^)o

と、ともにのど痛がやってきました。

無印良品で買った⇒超音波うるおいアロマディフューザー
とともに過ごしております.。

コレ、
休養引きこもりにうるおいを与えてくれますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 



夜はライトをつけて寝室でボ~っとする↓

DSCN5343.jpg





朝はキッチンに置いてボ~っとする↓

DSCN5345.jpg


半年分の疲労を癒すべく、

堂々とボ~っとさせていただきます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 日々のひとこま

2 Comments

moi  

是非ともボーーーッと潤ってください。
お好きな香りはなんですか?

2017/06/09 (Fri) 08:10 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

よく手にとるのはすっきり爽やか系ですかねー。
ベルガモットとか好きです。

今度はぜひ、甘くやわらか系のブレンドも教えてもらいたい気分です🎶

2017/06/10 (Sat) 12:42 | REPLY |   

Leave a comment