ガーデンテーブルから木!?


DSCN5319.jpg

、、、突き抜けてトネリコが生えてきた(°_°)

ように見えませんか~。

バッサリ剪定した枝をパラソル代わりにさしてみましたヽ(´∀`)ノ


DSCN5313.jpg

ちょっとオブジェみたいで面白い。

ちまちま短く切ってごみ袋に入れるのがめんどーだったので
とりあえずこのまま突きさしたってのが本当のトコロデス(^^;



6月1日。

今日から2017年の後半スタートですね。

みなさんは前半戦を終えていかがでしたか。

ここでまた息を整えて、

新しい気持ちでまいりましょ~


追記(^-^)/
6月はまだ上半期だよ〜と、コメントいただきました。
確かに!
私の中では6月1日は夏服もスタートだし、
いつも6月が年のリスタート気分なもので🎶
無駄にあせらせてしまった方にはゴメンなさーい(#^.^#)
2017年はまだ7ヶ月もありまーす。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


 庭の様子

0 Comments

Leave a comment