バラ&オルレア

DSCN5289.jpg

雨降り前にカメラにおさめておいて良かった.。

バラ「キララ」と白いオルレアの花(↑部屋側から見た感じ)

見事に咲き揃ってくれた(o‘∀‘o)*:◦♪



反対側から見るとこんな感じ(↓)
DSCN5295.jpg


ちなみに、
ご記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、
以前は⇒バラ&ジキタリスの組み合わせでした。


さすがのジキタリスも4年まででしたね。
夏の蒸れに弱いと聞いてはいたげど、いやいや
なかなか頑張って力強く美しく咲き続けてくれましたよ。
ありがとう\(^o^)/


オルレアはどう頑張っても一年草。
もちろん種はとるけれど、
来年のバラとの組み合わせはまた変えてみようと思っています。
、、、って、もう来年のプランはガーデナーのサガだね(^-^;


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 庭の様子

2 Comments

moi  

美しい光景ですね〜
もう来年の構想ですか!?
流石です。そして来年がわたくしも楽しみです。

2017/05/15 (Mon) 06:57 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

来年のバラの時季には来ていただきたいな~。
、、、って、ここでも来年の話だけど(^^;
ここ最近は庭飲、庭食、庭語り(?)の時間が持てないな~と思っているうちにもう蚊取り線香の季節になりますね(-_-;)




2017/05/15 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment