豊かな事。

私には誕生日に手作りの贈り物をしてくれる友人がいます。

自分で言うのもなんですが、

これはとても豊かな人生の証です。
私はそう感じています。

今年は紅白のお饅頭を作ってくれました
(めでたい* ´ ▽ ` *)
IMG_1403.jpg

わかりずらいかも知れませんが、
ワンコの肉球の焼き印なんですよ


手作りの餡子はつぶあんとこしあんの2バージョンで
DSCN5176.jpg





甘酒も赤米を仕込んで紅白で作ってくれました
(これまためでたい* ´ ▽ ` *)

朝、ぐいっとコップ一杯飲んで力を注入します。
DSCN5177.jpg


ありがとう。

とても感謝しています。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 贈りもの

0 Comments

Leave a comment