春会ランチ

IMG_1392.jpg


アンティカ・オステリア・トト(地下鉄大濠公園駅から歩いてすぐデス)

忘年会しよ~と言いながら年が明け、、
新年会しよ~と言いながらもう4月、、
やっとの事で集まれた女子4人の春会ランチ。

いつも美味しいお店をチョイスをしてくれるFちゃんが今回もヒットを打ちました\(^o^)/

とっても充実した満足メニュー♪


IMG_1387.jpg



IMG_1388.jpg



IMG_1389.jpg



IMG_1390.jpg



これにグラスワインを飲んでコーヒーor紅茶付き、
¥3600位でした。
しかも土日の料金で、です。

平日はもっとリーズナブルのようですよ(^_-)-☆
また行きたいな~


IMG_1396.jpg


この日は曇りだったけど、
福岡城の桜は一番いい時でした。

写メってる人でいっぱいの土曜日。
ここには写ってないけどブルソンちえみポーズの人がいた
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
らしい。

見逃した~(゚∀゚)


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
友達との時間はいつも何かに気付く

 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment