懐かしいお昼の味

とあるお庭の打ち合わせの帰りに、管理会社の方がお昼をご馳走して下さいました。
入ろうとしたパスタのお店が月曜定休日(;_;)だったので、
ぐるっと体も頭も180度方向転換して、今泉にある天ぷら「酒宇」へ。


DSCN5048.jpg


懐かしい。
何年ぶりだろう。
それこそ25年ぶりかも!?
目の前で天ぷら揚げてくれてたあのご主人はもういないですよね~。
そんな勝手な会話をしながら暖簾をくぐると、、、

あのご主人が今日も元気に天ぷら揚げてましたー(*゚Q゚*)
それも、まったく老けていらっしゃらないー(*゚Q゚*)

失敬な予想をしてスミマセン(^^;

店構えも人もそして味も、
ここだけ時が止まったかのようなお昼のひとときでありました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
天ぷらはお店で食べる派(*´v`)

 お出かけ&好きな風景

2 Comments

moi  

あら。素敵な佇まい。

先日、小学校の同級生に、
moiのばーちゃんそっくりな人に会ったけど、歳考えて、そりゃねーだろ。
って思ったけど、今、話聞いて、やっはりあれは、ばーちゃんたったんだなって思うよ
と、言われました。
人の歳を、勝手に勘ぐっちゃいけませんね(笑)

2017/02/16 (Thu) 00:33 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ホントまったく勝手な話ですよね(笑)
そりゃねーだろとか、
もういないですよねとか、、、
moiさんのおばあさま(会ってみたいな♡)は本当にブラボーな高齢者だと思います。
天ぷらのご主人は25年前のお歳が見た目よりお若かったのだと思います。
やたら「お」付けで丁寧語にしてますが結局失敬なお話デス(^^;

2017/02/16 (Thu) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment