泣いて笑って師走


IMG_1324.jpg

博多リバレインの葡萄苑で焼肉ランチの忘年会↑

二次会は鈴懸で大人のプリンアラモード↓

IMG_1326.jpg


親の愚痴に付き合う話。
親の病院に付き添う話。
親を見送る話。
親の運転はいつまでさせるべきかの話。
そうこうしてるうちに自分の番になるよ(°_°)って話。
だからやっぱり今が大事よって話。
泣いて笑った師走のひとときでありました。
(肉焼きながら泣くってなかなかないよね(゚∀゚))


IMG_1327.jpg


みんな今年もよく頑張ったよ。
来年もまたガンバロー\(^o^)/


読んだよっとプリーズ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment