ハーブでモイストポプリ作り

庭のハーブとバラで今年もモイストポプリを作りました。

DSCN4714.jpg





今年は塩漬け熟成しても葉の形が残るレモングラスとローズマリーを使いました。
昨年のモイストポプリ⇒☆に入れたミントやセンテッドゼラニウムの葉はチリっチリになり過ぎて、、、ゴミみたいに見えたので(;_;)
今年はこのシャープな葉っぱのツートップで作ることに(*´∀`人 ♪

DSCN4681.jpg





もちろん赤バラの花びらも欠かせません♡

DSCN4678.jpg



去年より今年と続けるとやっぱり何かしらの進歩があるものですね♪



テンプレートを変えてみました。
今後ともどうぞお見知り置き下さい(^-^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
読んだよでポチっとプリーズ

 部屋の緑

0 Comments

Leave a comment