出逢えた椅子

パソコン用の椅子。
自分がイメージする座りたいものが見つからず、
ずーっと(かなり長いこと)食卓用のイスで代用していたけれど、、、
先日大塚家具でやっと出逢い♡めでたく我が家へやって来ました。

DSCN4482.jpg


ボディ全部が濃い紫色の布で包まれた大人な感じがとても好きです。
ちなみにこの張り地はグリーン、グレー、パープル、ブラックの4色から選べます。
迷わずパープルを選んだきみどりの庭より(#^.^#)


座り心地も良く、価格はリーズナブル◎
それでも大塚家具の接客は昔と同じようにハイソ(?)な感じのままで、
気分よくお買い物させていただきました。
さらに期間限定で伊万里焼の青磁の小皿までいただくというツキッぷり♡


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
出逢いはある日突然に♪って曲、無いよね(^^;

 日々のひとこま

0 Comments

Leave a comment