ニコライ&ビルズ

福岡・岩田屋にも8月にオープンしたニコライバーグマンのフラワーショップ。
スタッフの方のデモンストレーションを見てきました。
レッドONレッド、と次々に花材が投入されて、、、
いったいどこで完成なんだろう、、、
と興味深く拝見させていただきました(°_°)

IMG_1262.jpg



大人の秋モードです。
ドライのオクラ(右すそに入ってる)がやっぱりニコライテイスト☆

IMG_1264.jpg







そして福岡の水上公園に7月にオープンしたbills福岡。
帰りに友達と行ってみました。

IMG_1279.jpg



夜だけどリコッタパンケーキは外せない!

IMG_1274.jpg


ふわっふわなので意外と白ワインとでもアリです。
メイン料理をいくつか頼んでシェアしつつ、
パンケーキは二人で一皿(3枚入り)がオススメかな♪


ニコライだビルズだ、、、と、リア充もどきな話しですけどね( ^ω^ )
行ってみたい所に一緒に行ってくれる人と行ける時に行っておいた方が
いいかと思うんです~。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
そしてまた家事はつづく・・・


 お出かけ&好きな風景

2 Comments

moi  

ビルズのパンケーキ!
すんごいボリュームですよね。
さすがの大食いな私でも1人で完食はつらかったです(笑)

2016/09/12 (Mon) 13:04 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ですねぇ。
だけどモーニングだったら紅茶と一緒にサクッといけそうな気はしました~。
ランチとディナーはやっぱりみんなでシェアですね。
今度ご一緒しましょう(^^♪

2016/09/12 (Mon) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment