夏の玄関


DSCN4372.jpg


緑と団扇を飾った夏の玄関。

大好きなベトナムの団扇。
ホーチミンに行った時、お土産を買ったお店でおまけでくれた団扇です。

夏になると飾りたくなるのと、
こうやって玄関に置いておくと
ちょっと新聞を取りに出る時、ゴミ出しの時、回覧板をまわす時に
パタパタして蚊よけに役立って便利です(^_-)-☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
家にあるひとつひとつの物に思い出もひとつひとつ♪

 部屋の緑

2 Comments

moi  

素敵な思いが詰まったものに囲まれて生活していると、それだけで幸せな気分になりますよね。
小さなものにも思いはいっぱい!

2016/08/08 (Mon) 17:42 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ものに限らず植物にもひと鉢ひと鉢思い出がありますよねー。
この植木はあそこで出会って買ったとか、
この花はあのお宅からわけていただいたとか、
年々成長していくから思い出もひとしおです。

moiさん家から引っ越してきたモッコウバラも元気に夏を過ごしております♪♪

2016/08/09 (Tue) 12:16 | REPLY |   

Leave a comment