ガーデンコンテスト


コンテストガーデン


積水ハウスのガーデンコンテスト(というのがありまして)に、
入選いたしました(^-^)/

家を建てて5年半。
庭の年齢も5才半。
まだまだ木も若いのでコンテストはどうかな~と思いつつも、
初めてエントリーしてみました。

「生物に配慮した木を植えつつ、モダンなデザインに仕上げて今後が楽しみ」
という評価をいただけたので、5才半の庭に嬉しいエールとなりました。



賞金1万円の商品券をいただいたので何に使わせていただこうかと絶賛考え中♪

DSCN4304.jpg


ワインを買って庭飲むか。
高い液肥を買って庭飲むか。
どっちも飲めばいいんじゃん~



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
庭もほめられて伸びる~


 ガーデンプラン&デザイン

6 Comments

理子  

おめでとうございますo(^▽^)o

入選おめでとうございます!
某所で鉢を選びながら、話されていたコンテストですよね?
初エントリーで入選とはさすがです。

このコンテストを通じて
きみどりさんの素敵なセンスがたくさんの人に
伝わると思うと
私もすごく嬉しいです。

最後になりましたが
どっちも飲めばいいに1票☆です

2016/07/18 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

🍑リーヌ  

おめでとうございます。

おめでとうございます。
きっと入選するだろうと思ってました☆彡
きみどりさんののお庭はコンセプトもしっかりしてて、さすがのプロのお庭ですもん。
これからも進化し続けるんだろうな。
私にとっては癒しのカフェでもあります(o^^o)

2016/07/19 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

ありがとうございます。
某所で鉢を選びながら話していたコンテストです。
あの時はまだ寒かったですよね。

どっちも飲むに1票ありがとうございます(笑)
秋にはみなさんと一緒に飲みたいですね~。
梅雨明けしたばかりでもう秋の話って!?

2016/07/19 (Tue) 19:59 | REPLY |   

きみどり  

🍑リーヌさんへ

ありがとうございます。
進化し続けたいですねー。
人間の持ち時間なんて木と比べたらわずかだから、
元気なうちに庭仕事に勤しもうと思います。

また秋にはお出かけ下さいませ♪

2016/07/19 (Tue) 20:19 | REPLY |   

moi  

おめでとうございまーーーす!
だってきみどりさんのお庭は素敵ですもの。
もちろんわっさり茂っているお庭も素敵ですが、若いお庭でも十分です。
兎にも角にも、おめでとうございます。
わたくしは、お庭で一杯に一票です(笑)

2016/07/20 (Wed) 23:18 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ありがとうございます。
何年後か、わっさり茂った頃に
またエントリーしてみたいなと思います。

1票ありがとうございます。
お庭で一杯のフレーズに日本酒もいいな~って。
あ、お月見したいですね(*^-^*)


2016/07/21 (Thu) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment