寄せ植えワークショップ

「初夏のグリーン寄せ植え」のワークショップを担当させていただきました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

work shop2



work shop1


これは熊本・大分の震災チャリティイベントの中でのワークショップで、
材料費を除く全額を義援金として日本赤十字社にお届けしました。

私は被災地のがれき処理は出来ないけど、寄せ植えだったら出来る。
そんな気持ちで喜んで担当させていただいた次第です。

当日お手伝いをしてくれた大学生のみなさんにも感謝です。
ありがとう助かりました(^-^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
ひとりじゃなにも出来ないからみんなと

 寄せ植え&レッスン

2 Comments

moi  

みんなの力が合わさるってすごいパワーですよね。
きみどりさんのパワー、寄せ植えを作られたみなさんにも伝わったと思います。
そしてきみどりさんは、みなさんからパワーをいただいたことと思います。
良いことの相乗効果。大切にしたいですね。

2016/06/23 (Thu) 21:17 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

本当にそう思います。
今回このチャリティーイベントにお声をかけていただけて、
とても嬉しくて幸せでした。
感謝しています。
そしてみなさんそれぞれ自分の出来る事で参加されている姿が素敵でした☆

2016/06/24 (Fri) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment