エキナセアの花

黄色のエキナセア・パラドクサ
首を伸ばして伸ばしてラベンダーにもたれかかりながら(^^;
咲いています。

DSCN3998.jpg







近くて見るとこんな感じ。
ここだけワイルドな庭って感じです。

DSCN4007.jpg


清楚に咲く長崎ラベンダーにしてみればうっとおしい存在かも…


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
明日から6月。今年も後半へGO~!

 庭の様子

2 Comments

moi  

こんにちは!
エキナセアは喉に良いハーブティーだと思っていたら、きみどりさんのお庭に咲いていたんですねー(笑)
案外体に良いものは身近にありますね!
ヨモギとかスギナとかとか。。

2016/06/01 (Wed) 10:24 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

そーなんですよ(*^-^*)
他にもまだツボミですが、ピンクと白のエキナセアもいます。
風邪予防とか免疫力UPにもいいらしいですね。
私はただ庭で咲いた花を写真撮ってるだけですけどね(^^;

2016/06/01 (Wed) 20:36 | REPLY |   

Leave a comment