緑が重なる5月の庭♪

今年のジキタリスはバラとタイミングは合わなかったけれど、
他の緑たちと、おり重なるように咲いています。

DSCN3956.jpg






こんな感じで、、、

DSCN3954.jpg






反対側から見ると、黄色のエキナセアが開き始めています♪

DSCN3947.jpg






手前からルメックス、ユウギリソウ、オルレア、、、
緑が重なり合うこの感じをイメージしながら植えた醍醐味を味わえる
一番の時♪です。

DSCN3940.jpg


植物たちにとってみればサバイバルの時(^^;


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
季節は梅雨前のひと時

 庭の様子

2 Comments

moi  

なるほど。そうか!
確かに植物たちにとっては、サバイバルですよね。
人の目には美しく、みんなをしあわせにするので、きっと植物たちも喜んで生き残り合戦していると思います。

2016/05/27 (Fri) 20:32 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

みんな生き生きとしているのでそうだと思います(^^♪
「あたしよアタシー!」って感じデス。
ちょっとピーコ入ってます(笑)

2016/05/27 (Fri) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment