植栽にリズム♪



道路際の狭い植栽スペース。
いろいろ植えるのにはちょっとキュウクツ・・・だけど、
この絵筆みたいな『ベロニカ』 で、植栽にリズムが出ます♪




DSCF1457.jpg

となりに植えた 『リシマキア・ミッドナイトサン』の黄色い花が、
さらにいい仕事してくれている♪

自分のイメージ通りの仕上がりで開花してくれると、「ありがとう」とお礼を言いたく
なります。というかいつも言ってます。小声で






 庭の様子

2 Comments

アイスベア  

なんとなく見覚えが・・・

道路端のガードレールを見て、かすかな記憶が蘇りました。
あそこがあんな風に生まれ変わったんだなぁ、と。
いつもお花が咲いている綺麗なお庭なんでしょうね。
いつか、お邪魔出来る日を楽しみにしてます~。
(って、呼ばれてない??)

2012/06/24 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

アイスベアさんへ

日本に帰って来たら是非遊びに来てください。
おまちしていますv-363

2012/06/24 (Sun) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment