週末東京。

ずっと行ってみたかった南青山のニコライバーグマンのショップへ♪
この日は綺麗なシャクヤクの花でいっぱいでした♡
(写真OKとの事でしたので撮らせていただきました)
DSCN3848.jpg


DSCN3857.jpg



DSCN3853.jpg





オシャレなカフェのテーブル。
夫のスマホまで洒落て見えるニコライマジック+.(*'v`*)+

DSCN3860.jpg



DSCN3866.jpg






お天気にも恵まれて東京スカイツリーからの眺めも良好でついてました
最高到達点451.2m
この穏やかな景色に感謝です。

DSCN3877.jpg



この週末は(夫の)甥っ子の結婚式で東京に出掛けてまいりました。
小さかった僕が初めて出席した○叔父さんたちの結婚式、、、
という思い出タイトルで20年前の自分のドレス姿が出てきた時にはイスから転げ落ちそうになりましたが(´∀`*;)ゞ
とっても楽しくて感動的な結婚式でした。
お祝いの席にいられるって幸せですね。

心から、おめでとう!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
時の流れの速さをまた実感

 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment