母の日の寄せ植え

私の母と、夫の母へ寄せ植えを作りました。
すっかり高齢になったふたりへ明るく♪可愛く♪
DSCN3719.jpg






花や緑が大好きな母たちですが、
庭に出るよりも部屋のテーブルの上で楽しめる方が良いお年頃になりましたので(;д;)、
ハイドロカルチャーで観葉植物の寄せ植えにしました。
DSCN3716.jpg






かわいいピックも添えて♡
二人揃ってワンコ年なので喜んでくれるでしょう
DSCN3721.jpg


一番の親孝行は自分の人生を元気に生きている事だと、私は思っています。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
お母さん、お義母さん、ありがとう(*^_^*)

 寄せ植え&レッスン

0 Comments

Leave a comment