春の庭のワンショット


DSCN3502.jpg


何気ないけどここから見る庭のワンショットには、
季節の移り変わりがぎゅぎゅっと詰っています。




まずは一番手前から↓
今が一番可愛いタイムのピンクの小花♡
そっと触れるだけで爽やかな香りが広がります。

DSCN3505.jpg




そのお隣にはフジバカマの新芽の群衆↓
秋の出番に向けてしっかりとスタンバイ中です◎

DSCN3523.jpg




その先には出番が終了したクリスマスローズ↓
また来年の冬に備えるため花を切って、根っこの充実、
そしてしばし休眠に入ります

ちょっと先にキキョウの新芽が夏に向けてスタンバイ中、見えますかね?

DSCN3512.jpg




そして、鉢植えのピエールドゥロンサールは青々と葉っぱを広げて、
準備OK!

DSCN3513.jpg


つぼみもしっかり、
5月を待ちます♪

DSCN3520.jpg




そんな、春の庭のワンショットでした。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ +

.
DSCN3502.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
ゆっくりのようであっという間に季節は巡りますね

 庭の様子

0 Comments

Leave a comment