人との巡り合わせ

時宜に適って、人は人に巡り合う、、、
103年生きてきた篠田桃紅さんがおっしゃるように、
人との巡り合わせには粋な計らいがあるものだと感じます。

今日は学生時代の恩師を送るお祝いの会。
私たち生徒ひとりひとりの名前を書いた小さな色紙に、
御礼の品を添えて手渡して下さいました。

DSCN3392.jpg


どんなに年をとっても私たち生徒はずっと生徒のまま(#^.^#)
この小さな色紙に書かれた言葉が私たちの人生の宝になります。
ありがとうございました先生。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
出会いは外に出るから会える

 贈りもの

0 Comments

Leave a comment