冬のランチ会♪

お友達とランチの約束の日♪
待ち合わせ場所に着いたら「ハイこれどうぞ~」って!
BAKEの焼きたてチーズタルトを行列に並んで買ってきてくれていました。
嬉しーいっ\(^o^)/
DSCN3302.jpg

そとサクサク♪なかフンワリ♪
さすがの行列の味。
おごちそうさまでしたp(*^-^*)q
明日は冷蔵しっとりバージョンを堪能しようと思います。




ランチ会は大濠公園のガーデンカフェ⇒☆にて。
寒いこの季節でも12時過ぎには満席になっていました。

IMG_1097.jpg



春には外のテラス席もいいな~と思います♪

IMG_1101.jpg



友人が新しい事を始める話を聞いてすがすがしい気持ちになったり、
いつも保留にして「ま、そのうちね」とか言ってた事をこの機会にみんなで実行に移したり、
冬のランチ会は寒さで固まった日常を活性化してくれる大いなるものデス!
大げさだけどそう感じますo(^▽^)o


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
フリーズしていた事をゆっくり解凍しましょう

 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment