鉢バラ植え替え&塗り替え

しばらく植え替えをしていなかった鉢バラ、ピエールドゥロンサール。
土の表面が苔むしてガチガチ(T_T)

DSCN3186.jpg



ドサッ!と全部出して、新しい土でふっかふか!にしました。
あースッキリ\(^o^)/
ずっと気になっていた事をクリアした爽快感☆ですね。

そしてもうひとつ、ずっと気になっていた事が、、、
鉢の色が白すぎる。って事デス。
寒色系の白で、どうもレンガとしっくり馴染んでないナ…
と見るたびに気になっていたので、
今回の植え替えを機に暖色系のクリーム色に塗り替えました。

あーこれでしっくりキター\(^o^)/

DSCN3279.jpg



DSCN3283.jpg



おそらくみなさん画像を見て、
そんなにちがう???
ってとこかと思います。
安心してください。
ただの自己満足です(*´v`)
実物を見ても誰も気づかないかと思われます。
私だけが毎朝カーテンを開けて庭を見るたびに全然っ違う!と爽快感に浸っております☆




さて、あとは五月のこの美しさを待つのみです♡↓

DSCF6070.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
もうしばらく寒さを堪能いたしましょう


 庭の様子

0 Comments

Leave a comment