ハーブ梅酒

ベニシアさんのレシピで昨年の6月にハーブ梅酒を作っていました
レシピといっても、
普通の梅酒作りに庭のレモンバームを一緒に漬け込んだものデス。
IMG_0840.jpg





普通の梅酒と味の違いを確かめながらちびちび飲んでいたら・・・
あっという間になくなりました(´;ω;`)
結論を言うと、、、若干のハーブの香りはするものの、
そんなに違いは無いってとこでしょうか。


DSCN3261.jpg


飲んだ時にふわっと♪ハーブの香りが広がるように、
もっと今年は多めに庭のハーブを入れてみようと思います。
飲んでしまったからにはもう6月の事を妄想するしかないのです(^^;


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
寒い時には頭の中で楽しい事を考えてすごしましょー♪

 日々のひとこま

0 Comments

Leave a comment