あなたが主役



家の裏で人知れずひっそりと咲いている ガクアジサイ(額紫陽花)。

6月の主役はあなたよ。
という想いで家の中にたくさん飾っています。



DSCF1484.jpg

小窓にも。

どんなふうに飾っても主張しすぎないこの爽やかさが素敵です。



 部屋の緑

2 Comments

アイスベア  

初めまして

ドイツに住む専業主婦のアイスベアと申します。
「あなたが主役」ってきみどりさんの事かと思いました!

ドイツにもアジサイが咲いていまして、初夏からずーっと秋ごろまで花が咲き続けます。アジサイって梅雨時の花だと思い込んでいましたが、ドイツに来て、ビックリしました。

これからも時々お邪魔します。

2012/06/13 (Wed) 22:33 | REPLY |   

きみどり  

アイスベアさんへ

コメントありがとうございます!
このブログをドイツで見ていただいていると思うと、
とても嬉しいですv-344
ドイツと日本の植物の違いも興味深いデス。
私もできるだけこちらの様子をお届けしますv-22

2012/06/13 (Wed) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment