熟成したモイストポプリ

先月作ったモイストポプリ⇒☆
瓶詰めして色も香りも熟成した感じになったので、ゴソッと出しました♪

DSCN3103.jpg







トイレの手洗いの所に置いたり↓
DSCN3113.jpg








玄関に置いたりしています↓
DSCN3122.jpg

私は朝、アロマオイルを数滴垂らして香りを持続させています。
ローズマリーの香りは頭がスッキリして朝にはオススメです。



今年も残り少なくなりましたね。
2015年、みなさんはどんな年だったでしょうか。
生き方も考え方もシンプルに柔らかくありたいと年々思います。
「きみどりの庭より」を今年も読んで下さってありがとうございました。
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
せっかくなので参加しています

 部屋の緑

0 Comments

Leave a comment