鳥かごにリース

鳥かごのオブジェにリースを飾ってみました。
といってもただ、リボンで結んだだけデス(*´v`)

DSCN3045.jpg







庭のコニファー(低木のグロボーサ)を剪定して作りました。
DSCN3035.jpg







ワイヤーもグルーガンも使わずにただ差し込んでまとめています。
大丈夫。振り回して楽しむものじゃないからね(笑)

DSCN3048.jpg





DSCN3054.jpg


クリスマスだからといって特にテンションが上がる事はない私ですが・・・
庭に出ると、木や葉っぱで何かデコってみようかな~
と、創作意欲にスイッチが入る今日この頃デス☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
せっかくなので参加しています

 部屋の緑

0 Comments

Leave a comment