和紙の葉っぱ

手すき和紙を葉っぱ柄に切ってアレンジした照明です。
部屋にやわらかい葉っぱの光が広がります

DSCN2866.jpg






東日本大震災のチャリティーイベント「九州発北欧展」の
ワークショップで作ってきました↓

IMG_1009.jpg






参加者みなさんそれぞれのデザインで、とっても素敵でした☆

IMG_1012.jpg

このムーディーな空間、
夜の何時・・・?
だと、思われますか?



はい、日曜日の朝8時です(^-^;



この朝活を満喫した後、
⇒ ⇒ 
ご一緒したお友達の家にどどーっと移動して、
(その前にオンワードのバーゲンにもちょい寄り(^-^;)
⇒ ⇒ 
お昼を食べながらDVD鑑賞会を満喫させていただき、
⇒ ⇒ 
家に帰って葉っぱのライトを点灯して、
⇒ ⇒ 
朝活バンザイ!
でした(*^-^*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
せっかくなので参加しています


 日々のひとこま

2 Comments

moi  

No title

素敵ですよ〜〜。
今年の夜は、葉っぱのライトと、先日のキャンドルホルダーで
和紙の灯り、楽しめますね。

朝活は、一日が長い事を実感しました!

2015/12/03 (Thu) 08:38 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ほんとですねー!!
ステキな朝活に参加できて一日中楽しゅうございました☆
脳活?のためにもたまには必要かなと実感。
毎週はちょっとキツそうですが・・・(-_-;)

いろいろとお世話になりましてありがとうございました(*^-^*)

2015/12/03 (Thu) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment