街は赤に

川端通り商店街が「せいもん払い」の横断幕で赤くなっていました。
年の瀬ですねー。

IMG_1007.jpg








川端通り入り口の鈴懸さんにも真っ赤なウメモドキの実が生けてありました。
年末からお正月の時季、街には赤が多いなと感じます。
赤い色は一年を〆る気合い!と、一年を迎える気合い!ですかね。

IMG_1001.jpg








あ、でも鈴懸のカフェではまったりベージュで↓

IMG_1003.jpg

この日ご一緒した方におごちそうになった栗のモンプラン。
美味しゅうございました♡♡


まだまだ今年は一か月以上ありますよ(^_-)-☆
落ち着いてまいりましょう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
せっかくなので参加しています

 お出かけ&好きな風景

2 Comments

理子  

No title

こんにちは
ここのところ暖かくて、全く「年の瀬感」がないのですが
確実に年の瀬は迫って来ているんですよね~

私もおふたりを見習って、窓ふき頑張りましたよ~(^O^)
本当に心の垢が落ちたような気がします。。
あ~~スッキリ!!

2015/11/20 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

ほんと暖かい日が続いていますよね。

理子さんも拭かれましたか!
私たち、窓ふき強化月間みたいですね(笑)
窓のくもりは心のくもりなのか、本当にスッキリと晴れますよね。

私、この勢いに乗って今日はレースのカーテンを洗いました。
(ひと窓分だけですけどね…)



2015/11/20 (Fri) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment