雨の日は内窓

部屋の内窓・・・いつ拭いたっきり??
そう思った雨の日に乾拭きしました。
結構いやかなり汚れてました(-_-;)

でも内窓ふきは雨の日が良い!

DSCN2837.jpg


なぜなら、
日が当たらないから顔が焼けない。
家の通りをお散歩している人がいないからなんか気が楽(?)

というわけで外窓は汚れているのに、
なぜかスッキリした雨の週末でした◎


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
せっかくなので参加しています

 日々のひとこま

2 Comments

moi  

今日は雨なので、きみどりさん、窓拭きしているかな。。と、思いながら、わたくしも窓拭きしました。
生活を楽しまなくちゃ。デスです。

2015/11/18 (Wed) 19:30 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ですよね♪
窓拭きをすると心の垢もとれる気がしますねー!


今日は雨でしたが・・・窓拭きはしませんでした(^_^;)

2015/11/18 (Wed) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment