北欧風キャンドルホルダー

小さくて優しい光に癒される11月の夜です。

DSCN2814.jpg







これは、東日本大震災のチャリティーイベント
「九州発北欧展」のワークショップで作ってきました☆
IMG_0989.jpg


2011年から続けていらっしゃるこの企画。
私たちはただひたすら楽しんで参加できる事に、
運営スタッフの方々には感謝と拍手です。





DSCN2819.jpg


手すき和紙を貼ったガラスはこんなにも優しい光を演出してくれるものなんですね。
素敵です




ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが入ります
↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 日々のひとこま

2 Comments

moi  

和紙のぬくもりが伝わってきます。
そしてフライヤーとキャンドルホルダーのコラボレーション写真が素敵!
キャンドルで夜のお酒が進みますね(笑)

2015/11/04 (Wed) 14:45 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

北欧展の字体とデザインがステキだなーと思いまして(^_-)-☆

そおーなんです。
和紙のぬくもりとキャンドルの灯がお酒をさ・ら・に美味しくしてくれてススミマスの(^^;

2015/11/04 (Wed) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment