糸島ちびたび

秋の糸島日帰りのバス旅「ちびたび」に行ってきました。
私たちが参加したのは「季節を感じるとっておきのプラン」というBコース。
そのタイトル通り、目いっぱい季節を感じてまいりました♪

DSCN2669.jpg








DSCN2688.jpg








DSCN2691.jpg


朝8:30に出発して17:30の到着まで、充実の旅行気分を味わえます(^^♪
一日15名様限定の少人数の旅。
私たちは6人の女子ィーズで参加しましたが、
帰る頃には他の女子ィーズとも盛り上がり→仲良くなって→解散という構図です(笑)

し・か・も!国の交付金の活用で旅行代金の50%が助成されて、
税込4,900円。
もちろん昼食込♡

その分、お買い物がはずみましたねー(^^;
これぞ地域振興への貢献デス◎




というわけで、秋の空気を全身で満喫出来たありがたい一日でございました。

DSCN2674.jpg

昼食タイムで訪れた浮岳茶寮さんの玄関で出迎えて下さったお福さんです




ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが入ります
↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment