「秋の庭の時間」の様子です

おかげ様で先週末はお天気にも恵まれ♪
「秋の庭の時間」を開催する事ができました。

秋の庭の時間1





秋の庭の時間2







☆ハイドロカルチャーでインテリアグリーンの寄せ植え☆
今回ご用意した植物は、
・オプンチア(白桃扇)
・ペペロミア(グリーンバレー)
・シェフレラ

みなさんそれぞれにとってもかわいく植えられました♡

秋の庭の時間4



お部屋のお好きな場所にちょこんと置いて(^^♪
楽しんでいただけたらと思います。



秋の庭の時間3



いつも不定期で気まぐれに開催している庭での寄せ植えの時間ですが、
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

特に今回は雨天順延の日もありまして、
それでもスケジュールを調整して下さった方には本当に御礼を申し上げます。

重ね重ねありがとうございました(*^-^*)




ランキングに参加しています。
クリックしていただくとポイントが入ります
↓↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 寄せ植え&レッスン

4 Comments

理子  

No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しくて、時間を忘れちゃいました(^_^;)
完成した寄せ植えを見る度に、素敵なお庭での時間を思い出して
つい顔がほころんでしまいます。

私も閉じてないで開いて行きますよ!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2015/10/06 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

moi  

No title

楽しい庭時間&家時間でした。ありがとうございます。
室内に緑が増えてとても気持ちがいいです。
早速、話題に上がっていた室内用ハーブを植えてみました。
どう育つことやら。。。

今後も楽しみにしていまーす。

2015/10/06 (Tue) 17:46 | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

ご参加いただき本当にありがとうございました。

話題が尽きずあっという間でしたねー!!
ホントに楽しゅうございました(*^-^*)

ですね♪
開いてまいりましょう☆
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますデス。

2015/10/06 (Tue) 21:10 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ご参加いただき本当にありがとうございました。

おっ!早速トライされたんですね!
さすがです。
ぜひまた様子を教えて下さい♪

こちらこそ楽しい時間でした。
ありがとうございました(*^-^*)

2015/10/06 (Tue) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment