多肉を秋の装いにリフレッシュ☆

約2年前に作った多肉の寄せ植えです↓
白にペイントした鉢に色々な多肉をギュッと寄せて植えてキュートだったあの頃・・・。

DSCF5131.jpg








あれから時は流れて・・・・・

みなさん、心の準備はいいですか。
(コーヒーなどを飲みながら画面をご覧の方はご注意ください(^^;)








どっか~ん(-_-;)

こんな姿になりました~

DSCN2322.jpg

「おぼろ月」以外はもう誰がだれなんだか???







でも、
安心して下さい!

リフレッシュしました(*^-^*)

DSCN2460.jpg




鉢の色も渋めのブルーにペイントして。
ぐっと秋の装いです☆


DSCN2450.jpg





きみどりの庭より(プチ)お知らせ

10/1(木)2(金)3(土)
ハイドロカルチャーでインテリアグリーンの寄せ植えを作ります♡

詳細は来週アップいたしますのでまたのぞいてみて下さい。
(気まぐれに開催している庭での寄せ植えですがぜひいらして下さい)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 寄せ植え&レッスン

0 Comments

Leave a comment