夏は天せいろ

香椎宮のお隣にある手打ちそばのお店「不老庵」
夏はやっぱり天せいろです。

IMG_0973.jpg



夏も冬もよく行くお店です♪
冬は温かいそばに変えて。



IMG_0971.jpg




私の実家の両親の病院通いに付き添う頻度が増えた今日この頃。
この日もそうでした。
(そーゆーお年頃デス・・・自分も親も(^^;)

でもこうやって、病院帰りに天せいろを食べて帰れる(しかもわざわざ遠回りして)幸せもしっかりとかみしめる日々でもあります。

しかも毎度ごちそうになってるしー(*^-^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 お出かけ&好きな風景

4 Comments

moi  

きゃー、美味しそう。
天せいろって、天ざると一緒?ですよね。
大好きです。
近所にお蕎麦屋さん出来たんで行ってこようかと思いましたが足をのばして香椎宮までいきまーす。

2015/08/25 (Tue) 21:47 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

是非お出かけくださいませ。
moiさん今頃ちょうど日本の天ざるが食べたくなっている時ではないですか。
(*^-^*)
天ぷらのお野菜は季節によって変わりますのでお楽しみあれ~♡

2015/08/26 (Wed) 18:27 | REPLY |   

モモリーヌ  

No title

きみどりさんのBlog見てたら美味しそうでv-347
今日早速オット誘って行ってきました。
食いしん坊心に火がついたときの行動力我ながら毎度アッパレです。
また美味しいお店UPお願いしま〜す(^-^)

2015/08/29 (Sat) 14:49 | REPLY |   

きみどり  

モモリーヌさんへ

お!早速行きましたか♡
そのスピーディな動き、さすがです!
自分のブログで紹介した事がお役に立てるって嬉しいものですねー♪

2015/08/29 (Sat) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment