着物でホリデーランチ

友達4人でランチの約束だった日曜日。
待ち合わせ場所に着いたら、なにげに浴衣&夏の着物姿が2名

「えっ!?今日のドレスコードは着物ぉ?(笑)」
と驚いた私たち洋服組2名。

「たまには面白いかなと思って着てきた(^_-)-☆」
と、ラインで打ち合わせたという着物組でした。



いや確かに面白い!
というか、見てるだけで元気になれた!

こーゆーのってホント良いと思います。
時間を楽しんでる感があって



でも行ったお店は超洋食(笑)のこちら⇒in the PARK

IMG_0900.jpg


ランチは、好きなメイン料理を選んであとは前菜とパンとドリンクがブュッフェ式です。

IMG_0896.jpg

IMG_0897.jpg



食べてしゃべって食べてしゃべって。
梅雨の真っ只中でも楽しみませんとね♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 お出かけ&好きな風景

2 Comments

moi  

No title

ちまちま倶楽部も着物ランチしましょう!

2015/07/12 (Sun) 21:30 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

いたしましょう!
おひまな日にちをご連絡下さいませ(^_-)-☆

ただ、私の着物は訪問着(つけさげ?)でして、夏は「我慢大会」みたいになりそうなので(^-^;フツーに洋服でまいります。

moiさんは浴衣が似合いそうですね♡

2015/07/13 (Mon) 08:58 | REPLY |   

Leave a comment