会うとなぜか楽しい人。

土曜の午後、友人ご夫婦のお宅での春のパーティにお招きいただきました。

blog2.jpg



いつも、いつも楽しいんです。
ここのお宅♪
そして来ている人がいつも楽しいんです。
ここのお宅♪

友人ご夫婦のお人柄の「たまもの」だと思います。

会うとなぜかいつも楽しい人っていませんか。
(逆もまた然り・・・ですが)

会うといつも楽しい友人ご夫婦のまわりには⇒
やっぱりなぜか楽しい人がいる。
人のご縁の好循環。
こういう人生の輪の中にいたいものです。





ちなみに、この日私は「くるみとクランベリーのライ麦パン」を焼いて行きました。
DSCN1699.jpg


たぶん売れ残ってはいなかった、と思う・・・(^-^;




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 お出かけ&好きな風景

4 Comments

moi  

No title

楽しかったですね〜
きみどりさんのパン、とっても美味しかったです。
もちろん売り切れていましたよ☆

お酒も食べ物も美味しくて楽しくて、
春のパーティー最高でした。

2015/04/26 (Sun) 19:51 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

楽しい時間を本当にありがとうございました☆

moiさんのワインが赤も白も美味しくてですね~
後半のテーブル上の様子をあまり覚えてないのですよ(^-^;
売り切れていたならよかったです。

昨日笑い過ぎて今朝はノドが痛かったデス(笑)

2015/04/26 (Sun) 22:12 | REPLY |   

理子  

こんにちは

楽しい時間でしたね。
ホントmoiさんご夫妻に感謝ですよね~

きみどりさんのパン、すごく美味しかったです。
みなさんもそうおっしゃって完売してましたよ(^_-)
ワタシ的にはライ麦控えめがちょうど良かったです。

2015/04/28 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

私も理子さんの塩パンが美味しかったので今度トライしてみようと思っているところです。
あの生地の食感が出せるか自信はアリマセンが(^-^;

いや~それにしても笑いましたね~。
あれはホントにギャラが発生しているのでは(笑)

2015/04/28 (Tue) 21:17 | REPLY |   

Leave a comment