新芽♪新芽♪新芽♪


DSCN1570.jpg

カシワバアジサイ♪









DSCN1554.jpg

銀木犀(ギンモクセイ)♪









DSCN1564.jpg

ハゴロモジャスミン♪
目隠しフェンスに這わせています。









DSCN1547.jpg

花梨(カリン)の蕾♪









DSCN1573.jpg

チャンチン♪
枝が竹串みたいな細さでも新芽はちゃんとチャンチン♪



庭が新芽パワーでいっぱいです。
木の新芽なんて見てるヒマはナイ~という方はこの画像でパワーチャージをどうぞ♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 庭の様子

2 Comments

理子  

No title

お庭でたくさんの新芽が出て、賑やかな様子は
正に「きみどりの庭」ですね。

暖かくなって新芽もどんどん出て来て、お花も咲いてウキウキする季節ですね。
私も一日に何度もバルコニーに出ています。

植物を愛おしいと思えるようになったのは、きみどりさんとの出会いがキッカケでした。
感謝です♡

2015/03/30 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

きみどり  

理子さんへ

嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
バルコニーもきっと気持ちいいでしょうねー!

「きみどりの庭より」は今年4月でちょうど三年になります。
このブログを始めるキッカケをつくってもらったのも理子さんです。
こちらこそ本当に感謝です☆☆☆

2015/03/31 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Leave a comment