春色ブルー


DSCN1499_20150325004406401.jpg

爽やかブルーの「チオノドクサ」









DSCN1517.jpg

大人ブルーの「アネモネ デカンブルー」









DSCN1508.jpg

キュートなブルーの「ムスカリ」









DSCN1467.jpg

ブルーパープルの「クロッカス」



ブルーでも微妙にブルーが違って、一番自分を魅力的にみせるブルーを選んで咲いているように感じます。
花芯の色までちゃんとコーディネートして


せっかくの魅力を消さないように植えてあげたいといつも思います。
それぞれの魅力が活きた時、素敵なガーデンやベランダになると思うので♪




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 庭の様子

2 Comments

moi  

No title

綺麗な花たちに癒されました〜
我が家の球根は、フライングで一個だけ咲いたムスカリ以外はまだ固いツボミです。
でも、花が咲き乱れる季節がやって来ましたね。
昨年教えて頂いた菜の花を見に行こうと思っていまーす。

2015/03/26 (Thu) 17:36 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

癒せましたか~blog冥利につきます(*^-^*)
moiさん邸のお花たちもこれから楽しみですね。
私は先週の木曜日に菜の花を見に行きました。
かなり見頃を迎えていたのでどうぞお早目にお出かけ下さいませ♪

2015/03/26 (Thu) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment