お雛さま

DSCN1154.jpg




DSCN1157.jpg







お雛さま飾りました♡♡

IMG_0537.jpg


これは私が小学生の時に両親に買ってもらった雛人形です。
なぜ小学生の時?は不明。
普通は誕生の時ですよねぇ。
ま、それは別にいいとして。
自分で選んだ時の事を今でもはっきりと覚えています。


全員が揃っていて、コンパクトで、ケース入りでほこりがかぶらないモノ!
コレ!これにするー!と。


小学生の女子ですからね、買い物に対する自分基準が明確です(笑)

おかげさまであの頃からずーっと長い事、健やかな成長を見守っていただいております




にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 日々のひとこま

0 Comments

Leave a comment