剪定した枝を飾る

DSCN1195.jpg

庭で剪定した桂(カツラ)の枝を花瓶にさして玄関に飾ってみました。

枝のラインを味わう感じ、なんだけど・・・
ちょっとワイルドすぎたかな(^-^;










DSCN1186.jpg

今年の干支ひつじさんは2015年の恵方=西南西をしっかりと見つめています





にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 部屋の緑

2 Comments

moi  

No title

ワイルドで素敵です!!
我が家の大きい花瓶にも剪定した枝を・・っと行きたいところですが
どうやら今年は枯らせた感じが。。。。。。。涙

2015/02/18 (Wed) 16:00 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

ありがとうございます!
このワイルド感をわかっていただけてよかった(*^-^*)
枝ものを飾るとそれだけで部屋にスタイリッシュな空気が漂いますねー。
枯れているのとワイルドは紙一重なんですけどね(笑)

2015/02/18 (Wed) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment