星型ペーパーライト☆

DSCN0854.jpg


12月になるとリビングに登場する星型のペーパーライトです。

この光を見ていると暖かくなります☆

ちょうど去年の今頃、北欧展のワークショップで自分で作りました。



去年の写真↓













壁の時計をそっと照らします。

DSCN0869.jpg





このところ寒い日が続きますね。

みなさん年末にむけて体調をくずさないように暖かくしてお過ごし下さい



 日々のひとこま

2 Comments

moi  

すてき〜
そうそう。このライトが窓辺につくとクリスマスだな〜って感じがしますよね☆

夕食後はきみどりさんお手製のライトだけですごせますね♪

2014/12/18 (Thu) 23:03 | REPLY |   

きみどり  

moiさんへ

この星の灯りをつけると身も心もホッと暖かくなるんですよホント☆

LEDで電気代を気にしなくていいのもホッとするんですよねー。
やっぱりココ大事!(笑)

2014/12/19 (Fri) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment