嬉しいご招待。




ガーデンプランの仕事でお世話になった方からご招待いただき「ダイニング博多KOMOND」でとても美味しいお食事をいただいてきました。


前菜からお刺身、糸島のイチボ肉、フォアグラ、オマール海老、アワビのお料理、デザートのトマトのコンポートまで、一皿一皿が口福のひととき、でした。


ご招待いただいた席でカシャカシャ写メるのはいかがなものかと思うのでお料理の写真は撮りませんでしたが、「どうぞどうぞ(笑)」と言っていただいたので、一枚だけ


自家製のからすみ。
(炙り・生・標準のしっとりタイプと3タイプで味わえました)

IMG_0389.jpg










仕事のご依頼をいただいて、自分なりにただただ丁寧にしっかり取り組む気持ちでやってはいてもやっぱりどこかで頓挫(とんざ)したりしますが、この日のような嬉しいひとときはそれまでの経過をすべて「◎」にしてくれるもので、本当に感謝です。


IMG_0394.jpg



そしてまた進みたいと思う気持ちまでいただけるものです。

ありがとうございました。



 お出かけ&好きな風景

0 Comments

Leave a comment