ちょっと庭に出てみたら

何の作業をするつもりもなくちょっと庭に出てみたら、ガザニアがとてもお行儀よく咲きそろっていたので写真を撮りました。













ガザニアの和名=勲章菊(くんしょうぎく)

年中咲いているガザニアも和名で見ると品格を感じます(笑)

DSCN0794.jpg











そして、横に置いている鉢にはムスカリがちょこんと顔を出しています。


DSCN0789.jpg











頭に水苔をくっつけて出てきた感じが可愛かった♡ので思わず写真を撮りました。


DSCN0796.jpg




なんてことはないちょっとした瞬間だけど、明日になればもう変化してしまう一瞬を記録に残す。

どのジャンルのブログもそうだと思いますが、庭ブログの真骨頂もこういうところにあるのかなと思います☆




 庭の様子

0 Comments

Leave a comment